
書道家yoooenさんの奮闘記

アラサー書道家会社員のたわごと

iPhone 値下げアプリ情報

朝、まとめサイトで色々記事を読んでいたら・・・

 

【14/06/09】iPhone/iPad値下げアプリ情報 32倍デジタルズームのカメラアプリ「Camera 32x Zoom」が100円! : iPhoneちゃんねる

 

よし!早速ダウンロードだ!と思い、

無料になっていたもので使えそうなものをダウンロード。

 

  • Lumen Trails Daily Tracker+

 

f:id:yoooen:20140609094059j:plain

これは日頃からiPhoneで、メモや食事日記やエクササイズの記録や一日の計画などを記録している人なら便利なアプリ。

私は・・・アナログタイプな人間なので、ダウンロードしたものの、使わなくなるだろうな・・・なんでダウンロードしたんだよっっ

 

 

f:id:yoooen:20140609094121j:plain

使い方がわからない・・・ひたすらわからない・・・

合成写真が作ることができ、人間をふわふわ浮かせることのできるアプリなのだが、

どうすればいいんだ・・・

ひたすらわからない・・・

誰か教えてください(´・ω・`)

 

 

こうやってパソコンやスマホがわからなくなって年老いていくのかっっ