読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書道家yoooenさんの奮闘記

アラサー書道家会社員のたわごと

個展開催のお知らせ【人生初個展】

書道

前回のブログで、私の作品に関して、多くの方からコメントをいただき、嬉しく思います、ありがとうございます。

平会社員としての仕事もある一方で、ライフワークとして書道もしっかり頑張っていきたいと思います。

 

そこで、ちょっとした個展のお知らせです。

住宅会社さんのイベントの一部として、させていただくことになりました。

人生初個展です。

しかし、急な依頼とあって、新作は少ないです(´Д` )

社会人になってから筆を握ったのって、実はここ最近なもので・・・

なので、大学の時の展覧会や卒展で制作した作品も動員しようと思っています。

自分の作品だけだと、同じ雰囲気の書ばっかりになって、面白みに欠けるので、

冒険仲間のY子の作品も2点展示します。

昨日、急に頼みましたが、協力してくれました・・・感謝!

 

実は、大学時代は、書道教育について学んでいました。

しかも部活は書道部に所属。

授業も書道、放課後も書道、書道づくしの日々でした。

よって、作品のストックは、学生時代のものが多いわけです。

(拙い作品が多いですけどね・・・(´Д` ))

(ちなみに、Y子も同じ書道部で、Y子は私の後輩です。)

 

ということで、詳しい日時をと場所を・・・

田舎住まいなもので、遠くてムリっっと思われる方が多いと思います。

ご都合がよければ見に来ていただけたら嬉しいです。

 

日時:7月6日(日)12:30~14:00

場所:セキホーム本社1階(入ってすぐ右側の部屋)

※駐車場あり

 

 

 

 

 

 昨日はこんな作品も書きました。

http://instagram.com/p/p9-ldRO3it/

読めますか??

雰囲気で読んでみてください★

見えてきませんか??