書道教室Sunroom

北陸から書道の楽しさを拡散!書道家陽苑のブログ

書道教室Sunroomのコース

 

★未就学児のための書道

本当の意味で賢くなって欲しくない!?

生きる力を養う知育系書道。

★子どものための書道

字で一生が決まることもあるよ?手遅れになる前に・・・。

また、忍耐力が鍛えられ、落ち着いた子どもに。

★ママのための書道

子どもはママの字を見てるよ!本当にその字で大丈夫!?

ボールペン字・ペン字・小筆等の実用書が大人気。赤ちゃん連れOK!

★大人のための書道

資格を取得したくない!?

初級者から上級者まで幅広く対応。その人に合わせたレッスン!

書道家陽苑のその他の活動

 

★出張教室

富山市の教室だけでなく、どこにでも書道を教えに参ります★

1名様からでもOK。依頼受付中!

★アートクラフト教室

【書×〇〇】のコラボクラフト教室。

参加者受付中!

★イベントパフォーマンス

結婚披露宴、祭、イベント等での書道パフォーマンスの依頼を受付中!

★インテリア書販売

インテリア書販売中!

期間限定まぜそば【激辛注意】 ー岩本屋ー

岩本屋(富山二口店)の辛旨まぜそば

http://instagram.com/p/qNvrRSO3he/

 

期間限定。

その他、辛旨ラーメンと辛旨つけ麺がある。

 

大量の唐辛子

しかも粗挽きのものが入っている。

正直、辛すぎて、最終的に味がわからなくなった・・・

辛いもの好きの私ではあったが、ここまで唐辛子が入っていると・・・

刺激が強すぎた(´;ω;`)

 

 

ベースは名古屋の台湾ラーメン

だから豚ひき肉がのっている。

ポスターによれば、それを岩本屋流に再現したようだ。

 

 

辛さの先の深い旨み

ごめんなさい、感じることができませんでした・・・(´;ω;`)

舌が崩壊したので・・・

きっと、辛いのが相当得意だ!という人なら、

辛さの先の深い旨みを感じることができるだろう。

私も感じたかった~(´;ω;`)

 

 

 

岩本屋も実は福井発祥の店。

最近どんどん店舗を増やしている。

石川にもあるし、富山にもある。

 

富山市内には2店舗ある。

岩本屋 富山二口店(不定休) ※駐車場有り

岩本屋 富山新庄店(不定休) ※駐車場有り

 

 

 

 辛さの先の旨みを感じることができた人は、是非私に教えて欲しい・・・

感じることができず、悔しい(´;ω;`)