書道家陽苑ママの奮闘記

富山で書道教室Sunroomを運営している陽苑ママの戯言

現創会書展

 

http://instagram.com/p/qnJXPdu3hK/

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

出品しました。

残念ながら、仕事で現地まで行くことができません・・・(´Д` )

チケットは大量に持っていたんですけどね、本当に残念です。

 

会期:7/18(金)~20(日)

場所:京都市美術館

 

作品数も多く、見るのが大変です。

作品数が多い時には、大御所の作品(役員や無鑑査の方の作品)にしぼって

見ていかれるのが良いです。

でないと、非常に疲れてしまいますからね(>_<)

 

今回は現地に行けない・・・ということで、

出品した作品をアップできません。

そこで、過去の作品をアップしたいと思います。

大学院生時代の作品です。

(就活後なので髪も短く、今とちょっと雰囲気が違いますが・・・)

f:id:yoooen:20140719090619j:plain

作品も拙く、恥ずかしいので、小さめに掲載しておきますww

 

 

話はそれましたが、

かなり圧巻の展示会です。

もし、お時間がよろしければ、足を運んで見ていただきたく思います。

特に役員の方々の大作が見る価値有りです★