
書道家yoooenさんの奮闘記

アラサー書道家会社員のたわごと

工事中の駅を眺めながら優雅にディナーできるイタリアン【パスタハウス ボルカノ】

富山
富山駅は現在工事中で、どんどん新しくなっているところなんです。
北陸新幹線の開通が間近に迫っていますからね!
そんな工事中の駅周辺を上の角度から優雅に眺めながら
イタリアンを食べる・・・なんてどうでしょうか。
 
【サラダと富山駅
f:id:yoooen:20140813153638j:plain
 
スポンサーリンク
 
 
 
 
仕事が一段落して、自分にたまにはご褒美を・・・
ということで、一人でディナーに行きました。
 
パスタハウス ボルカノ
 
富山駅そばのマリエ富山というショッピングセンター最上階にあるイタリアン。
ディナーセットは1650円。
 
ちょっと贅沢しすぎたか・・・と罪悪感がありながらも満足のいくディナーを珍しい景色と供に楽しむことができました。
 
【フォカッチャとオレンジジュースと工事現場】
f:id:yoooen:20140813153657j:plain
 
 
【おいしいベーコンといろいろきのこのクリームソースと工事現場】
f:id:yoooen:20140813153711j:plain
 
【ピンクグレープフルーツのなんやらと工事現場】
店員さんの声が小さくて聞き取れなかった・・・(;_;)
f:id:yoooen:20140813153725j:plain
 
 
大きな窓ガラスに向かって、テーブルとイスが並べてあって、気持ち良く食事をすることができました。
味も満足のいく味でした。
フォカッチャが火傷注意です。
案の定口の中火傷しましたww
 
そしてこの自分へのご褒美は…
旦那様には…内緒ですww
 
 
 
工事中という変わった景色を眺めながら食事…というのも今がチャンスですよー|ω・)ノ
みなさんも是非★ 
 
スポンサーリンク