読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書道家yoooenさんの奮闘記

アラサー書道家会社員のたわごと

ケンミンショーにも紹介されたラーメンを食べに行った話【餃子ラーメン】

ラーメン

ラーメン在(群馬県桐生市) 餃子ラーメン

http://instagram.com/p/sM6KeSu3gW/

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

以前、どうしても餃子ラーメンが食べたくなって、群馬まで車で行きました。

(ラーメンだけのために(北陸から)そこまで行くのか、キチガイだな)

と思っている人もたくさんいることでしょう。

ええ、私はキチガイですとも!(・∀・)はははっ

 

テレビ番組(秘密のケンミンショー)で美味しそうに紹介されていたのです。

食べたくなっちゃったんですよね。

 

日帰り強行旅行を実施。

 

 

確実にお昼時ではない時間に到着したものの、席は満席。

ちょっと待ちました。

すごい人気なんだな~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

きっと美味しいに違いない!と期待感が半端ない状態に。

 

 

席に着いてもけっこう待ちました。

いくらでも待ちますとも!

このためにはるばる北陸からやってきたんだもの★

待っている間、私が旦那様に喋りかける、その話し方が明らかに地元民とは違う話し方だったのか、

「関西の方ですか?」

と隣の席の人に話しかけられました。

おしいです!おしいですよ!

(私は福井県出身です)

 

 

そうこうしている間に餃子ラーメンきたー(゚∀゚)

実食です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待しすぎ注意!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、美味しいんですけど、なんというか、

あ~餃子ラーメンだな~、

そんな感じだったんです。

 

それにしてもやはり具が独特でした。

高菜の味が強くて、予想とは違う味で、なるほど・・・と思いました。

 

こんな中途半端な感想を聞くと、

逆に気になってきませんか?ww

味を確かめたくなってきませんか?ww

気になるという方は是非!

 

 ラーメン在(火曜定休) ※駐車場有り

 

 

サブブログも絶賛更新中!

trendy information

↑こちらをクリック↑

 

スポンサーリンク