書道家陽苑ママの奮闘記

富山で書道教室Sunroomを運営している陽苑ママの戯言

皆さんの誕生日プレゼント事情はどんな感じですかね!?

スポンサーリンク

 

 

 

もう少しでわたしの誕生日がやってきます。

一足早く妹からプレゼントをもらいました。

 

  • はらまき
  • あったか靴下1
  • あったか靴下2
  • 変なリップ入れ
  • あったかマント

 

どれも素敵だ!

寒い季節になっていきますから、「体を大事にしてね」というメッセージが込められていたに違いないww

 

特に、あったかマントは早速使っています。

 

 

柄や形は違いますが、このようなイメージのものです。

しかも、妹とお揃い・・・むふふ。

 

しかし、アラサーの私がこれを着て外に出ると白い目で見られそうなので、

お家の中でフードをかぶって楽しむこととします。

 

 

 

一方、旦那様からのプレゼントは・・・

「ネットで欲しいものをポチってくれ」と言われ・・・

 

ちょっと雑じゃない!?というのが正直な感想ですが、

もう気のしれた仲ですし、サプライズが失敗するよりも、

欲しいものをプレゼントしたい!という意識が働いた結果なのでしょうか。

ちょっと淋しいな~と思いますが、使えないな~というものをもらうよりは良いのでしょうか!?

 

いや、もしかしたら、プラスアルファーで、何かサプライズを考えてくれているのかしら!?

 

しかし、変な期待をするのはやめておきます(´Д` )

 

 

 

皆さんのプレゼント事情はどうなのでしょうか!

自分の誕生日に、相方さんや家族に何かプレゼントをもらっていますか?

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでシスコンな私は、

先日妹と黒部峡谷へ行きました。

トロッコ電車に乗り、プチ山登りをし、歩いてしかいけない秘湯に入り、雨に降られ、ラーメンを食べ、筋肉痛になり・・・

特に、この秘湯の写真や内容は、後日ブログにアップする予定ですので、お楽しみに。

 

スポンサーリンク