読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書道家yoooenさんの奮闘記

アラサー書道家会社員のたわごと

ただいま!!

雑記 書道

 

 

 

 

本当にお久しぶりです!

約1カ月、ブログを更新できずにいましたが、戻ってきましたよ!
 
私は元気です。
ええ、とても。
 
 
 
私の能力以上の仕事に追われる日々。
 
ストレス発散で胸キュン漫画を読み漁る日々。
 
そして、yoooenと書道をしよう会が始動。
 
いやー、色んな方向で充実してますw
 
 
 
 
みなさんはお元気でしたか?
心配して下さった方々、ご心配おかけしました、ありがとうございました。
 
ぼちぼちまたブログを更新していけそうなスケジュールと心の余裕が出てきましたので…また読んでいただけると嬉しいです。
 
 
さて、最後に今日は試作品を公開しちゃいます。
 
f:id:yoooen:20141101215935j:plain
 
「絆」
 
久しぶりに前衛書にチャレンジしています。
実は結婚式の披露宴の余興で席上揮毫する予定で、現在色々と考え中なのです。
 
連筆という筆が何本か連なったハケのような筆で書いてみました。
 
まだ荒削り状態…
もう少しクオリティーを上げていきますよー\(^o^)/