読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書道家yoooenさんの奮闘記

アラサー書道家会社員のたわごと

復活するする詐欺

雑記

 

 スポンサーリンク

復活するする詐欺しちゃいました、お久しぶりです、yoooenです・・・

みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか・・・・

 

夢のマイホームが出来上がり、引っ越して幸せの絶頂を味わい、

その後やる気を無くしながら生きていましたww

 

幸せを掴むと虚無感に襲われるのですね・・・

いや、まだまだ庭の整備とか色々山積みなのですが!

 

また、私は冬場、特にやる気が消失します。

生まれは北陸、育ちも北陸なので、北陸の冬は慣れっこなはずなのですが、

やっぱり冬のあのどんよりとした空は私の心をどうにかさせてしまうのですよ!!

うーん。

 

とにかく仕事場以外でパソコンに触らない日々を送り、

小春日和の今日、やる気が徐々に出始めたので、パソコンと向き合ってみました!

また徐々に更新していきます!

軽い気持ちで!よろしくお願いします!

 

 スポンサーリンク