書道家陽苑ママの奮闘記

富山で書道教室Sunroomを運営している陽苑ママの戯言

ベビー書道の野望

しっかり子どもを産んで帰ってきましたよ~~!

お久しぶりです、yoooenです。

ママになりました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

泣き声が他の赤ちゃんよりもかなりでかい、元気な男の子を帝王切開で出産しました。

あれから4ヶ月・・・息子もあっという間にここまで大きくなりました。

生命の神秘を感じます。

赤ちゃんの成長のスピードにもうびっくり。

 

だからこそ、1日1日が重要になってきますよね!

ぼ~っと過ごしてられない!と思い、息子と楽しく遊ぶべく、こんなものを購入!

 

 

今日早速、ゆび筆で遊んでみました!

 

 

 

しかし、なかなか難しいものですね。

4ヶ月の赤ちゃんは首はすわったものの、腰はすわっていませんし、

我が息子は好奇心旺盛なので、集中力もなく、あたりをキョロキョロ。

ゆび筆には集中できず・・・

無理矢理感満載でした(^0^;)

 

赤ちゃんの興味をもうちょっとひけるような工夫が必要です!

これから色々試していき、他のママさんとも交流しながら、ベビー書道を開拓していきたいです!

 

スポンサーリンク