書道教室Sunroom

富山の陽射しがさしこむ、育児系書道のお部屋

書道教室Sunroomのコースはこちら↓↓

 

★未就学児のための書道

知育カードで漢字のお勉強・音楽に合わせて書いてみよう!等、知育系書道。

★子どものための書道

綺麗な文字を毛筆、硬筆で書けるようなレッスン!忍耐力が鍛えられ、落ち着いた子どもになります。

★ママのための書道

ボールペン字・ペン字・小筆等の実用書が大人気。赤ちゃん連れOK!

★大人のための書道

初級者から上級者まで幅広く対応。その人に合わせたレッスン!

富山市呉羽方面でやっています。

LINE登録はこちらから♪

友だち追加

赤ちゃん連れOK!ママも安心の富山市のお洒落カフェ ーma roomー

こんにちは~~、陽苑です。

赤ちゃん連れて外食って、ハードルが高いし、そもそも赤ちゃん連れOKのお店なんて少なくて・・・

でも、昨日、いいお店見つけちゃいました(・∀・)

 

ma room(富山県富山市

https://www.instagram.com/p/BVmYv8MFVHr/

昨日、富山市市民プラザ1階にあるカフェ、ma roomに行って来ました★

#富山ママ #赤ちゃん #カフェ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

赤ちゃん連れOK

赤ちゃん用の椅子完備!

小上がりもあって、赤ちゃんをゴロンと横にさせることもできます。

(ただし、小上がりは人気で、予約が必要です!私が行ったのはど平日でしたが、小上がりは満席でした(^^;))

 

赤ちゃん連れOKのお店だけあって、赤ちゃん連れの方々もいっぱいいて、あちらこちらで赤ちゃんの泣き声叫び声が・・・!

なので、多少叫んでも大丈夫w

私も気兼ねなく赤ちゃんとランチできましたw

 

離乳食、あります!

助かりますね~~!

気兼ねなく赤ちゃんとランチ楽しめますよ★

我が息子はまだ4ヶ月で、離乳食始まってないので試せなかったのですが、

離乳食を食べれるようになったら、試してみたいです!

 

キッズプレートもありますよ~~!!

 

授乳室あり!

これも大事ですね~~。

赤ちゃんがぐずったら、はい、おっぱい!で落ち着くことが多いですからね!

ママさんたちもこれでゆっくりお喋りできますよ(・∀・)

 

もちろん、おむつ交換台もあります!!

 

 

パスタランチはチーズが濃厚★

サラダ・スープ・パン・ドリンク付きで1200円。

私はベーコンとカブのトマトソースパスタをいただきました★

 

f:id:yoooen:20170620205555j:image

 

カブがごろっと入っていてシャキシャキで美味しい!

それにトマトソースとたっぷり濃厚チーズが絡まり、チーズ好きにはたまらないパスタでした(*^-^*)むふふ。

 

 

デザートはずっしり!

ゴマと豆乳のモンブランをいただきました!! 

480円。

https://www.instagram.com/p/BVmYv8MFVHr/

 

惜しげも無く豆乳クリームが詰まっていて、ずっしりガツンときました!!

そう、こういうの待ってたんだよね~!!!!!と言いたくなるようなケーキで、久しぶりに当たりだ★と思いました。

 

 

まとめると・・・

うん、100点!

ママさんにとって、何も心配することなく、快適にいられる空間です。

 

しかも、最後にはイケメン店員さんが我が息子と戯れてくれて、ほっこりしました。

味だけでなく、接客もいいじゃないか!!

200点あげちゃう!!ww

 

 

 

ma room

営業時間:10:00~18:00

休み:不定休

駐車場:市民プラザ地下駐車場(サービス有り)

お店は市民プラザ1階にあります。

 

 

 

 

スポンサーリンク