書道教室Sunroom

富山の陽射しがさしこむ、育児系書道のお部屋

書道教室Sunroomのコースはこちら↓↓

 

★未就学児のための書道

知育カードで漢字のお勉強・音楽に合わせて書いてみよう!等、知育系書道。

★子どものための書道

綺麗な文字を毛筆、硬筆で書けるようなレッスン!忍耐力が鍛えられ、落ち着いた子どもになります。

★ママのための書道

ボールペン字・ペン字・小筆等の実用書が大人気。赤ちゃん連れOK!

★大人のための書道

初級者から上級者まで幅広く対応。その人に合わせたレッスン!

富山市呉羽方面でやっています。

LINE登録はこちらから♪

友だち追加

【富山市ママサークル】書道教室Sunroom お稽古のお知らせ

こんにちは、陽苑です。

道教室Sunroom、始動(・∀・)!

みんなで書道を楽しみませんか!?

https://www.instagram.com/p/tAchoAO3kX/

Instagram

 

 

スポンサーリンク

 

 

道教室Sunroom お稽古

★日時:6/30(金)10:30~12:00

★場所:富山市呉羽方面(詳しくはメールでお伝えします)

★内容:硬筆(「いろはにほへと」から平仮名の美文字を目指します)

★持ち物:手ぶらでOK!

★参加費:初回体験500円

★申し込み:naokoneeeesan@gmail.comまでメールをお願いします!

 

 

どなたでも参加OK

ママサークルとしてみましたが、特に制限ございません(・∀・)

どなたでも参加できます!

少人数でアットホームにやっていきますよ★

 

赤ちゃん連れ大歓迎!

私自身が赤ちゃん連れですw

赤ちゃん大歓迎です(*^-^*)

ママさんが頑張っている間は私がお子様の相手を致します★

 

 

 

ちょっと意識するだけで、きれいな文字が書けます(・∀・)

苦手だな~という方も大歓迎です!

個人のペースに合わせていきますので、ゆっくりでも大丈夫です。

興味のある方は是非メールをお願いします★

 

 

スポンサーリンク