書道教室Sunroom

富山の陽射しがさしこむ、育児系書道のお部屋

書道教室Sunroomのコースはこちら↓↓

 

★未就学児のための書道

知育カードで漢字のお勉強・音楽に合わせて書いてみよう!等、知育系書道。

★子どものための書道

綺麗な文字を毛筆、硬筆で書けるようなレッスン!忍耐力が鍛えられ、落ち着いた子どもになります。

★ママのための書道

ボールペン字・ペン字・小筆等の実用書が大人気。赤ちゃん連れOK!

★大人のための書道

初級者から上級者まで幅広く対応。その人に合わせたレッスン!

富山市呉羽方面でやっています。

LINE登録はこちらから♪

友だち追加

書道で赤ちゃんアートをやりたい!

こんにちは、陽苑です。

書道で赤ちゃんアートをやりたいな~と思っていて、

色々構想は練っているところです。

ただ、大がかりなので、我が息子の機嫌を伺いつつ、機会を見計らって試してみますね★

 

 

今日は、アートとまではいきませんが、

書とのコラボ・・・で勘弁して下さいw

 

https://www.instagram.com/p/BV1hfSBl9CR/

じわじわ「前進」してます!#書道 #赤ちゃん #富山ママ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

もう少しで5ヶ月の我が息子。

最近、頭をこすりつけながら、そして叫びながら、じわじわ前進していますw

必死な姿は・・・

うーん、やっぱり楷書が合うかなw

と思い、楷書でがっつり書いてみました(・∀・)

 

ハイハイするのはまだまだだろうけど、楽しみでなりません!

 

 

スポンサーリンク