書道教室Sunroom

富山の陽射しがさしこむ、育児系書道のお部屋

書道教室Sunroomのコースはこちら↓↓

 

★未就学児のための書道

知育カードで漢字のお勉強・音楽に合わせて書いてみよう!等、知育系書道。

★子どものための書道

綺麗な文字を毛筆、硬筆で書けるようなレッスン!忍耐力が鍛えられ、落ち着いた子どもになります。

★ママのための書道

ボールペン字・ペン字・小筆等の実用書が大人気。赤ちゃん連れOK!

★大人のための書道

初級者から上級者まで幅広く対応。その人に合わせたレッスン!

富山市呉羽方面でやっています。

LINE登録はこちらから♪

友だち追加

買って本当に良かったもの その1【MARLMARLのスタイ】

こんにちは、陽苑です。

我が息子ももう少しで5ヶ月!

もうすっかり丸々として、体つきもしっかりしてきました。

先日行われた4ヶ月検診でも異常無しで、一安心!

https://www.instagram.com/p/BVgt2MuFGCN/

ご機嫌な隙に…!#書道 #富山ママ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

育児も軌道に乗っていい感じなのですが、つい5ヶ月前を振り返ってみると、

初めての子で、何を準備すべきかわからなかったな~・・・

雑誌、育児書、インターネット・・・

情報が出てくるわ出てくるわ!

何が本当に必要な物か、本当に使えるアイテムはどれなのか、さっぱりわかりませんでした(^^;)

とりあえず揃えてみたものの、全く使わなかった物や、実際使ってみたけど息子には合わなかった物など、買って後悔したものも結構あります(^^;)

 

なので今回は、ベビーグッズで買って本当に良かった物を紹介していきたいと思います★

(ベビーグッズをプレゼントする方も参考にしていただけたらと思います★)

 

 

 

ではいってみましょう!

【ベビーグッズ】買って本当に良かったもの その1

MARLMARLのスタイ(・∀・)!!!

 


 

 

 


 

 

 


 

 

スタイって、どれだけあってもいいんですよ!

ヨダレ垂れ流しでいつもベチャベチャになるので、いくらあっても足りないっていうくらい!

我が息子の今のマイブームが唾を飛ばすことなので、一日何回もスタイを交換するんですよねー(@_@)

 

スタイも色々なものがあるんですが、

私が使ってみた中では、このMARLMARLのスタイが一番優秀でした(*^-^*)

 

とにかく形が最高!マントにならない!

普通のスタイの悩みと言えば、マントになっちゃうことです。

赤ちゃんは活発に首を動かすので、いつの間にかヨダレを吸収してくれる部分が背中の方にいっちゃうんですよね~~

またそれを戻してあげて・・・でもまたすぐにマントになっちゃって・・・

イライラ・・・

なんてこともw

 

このスタイは丸い形のスタイ。

前方だけでなく、後方も布面積が大きいため、

赤ちゃんが活発に動いてスタイがグルグル回っても、大丈夫(・∀・)!

回っても回ってもヨダレの受け皿があるってわけです。

 

ちなみに、ぐるっと首に巻き付けて、ボタンでポチッと留めるだけ。

装着も手間取りません。

 

 

そしてお洒落!

デザインも凝っているので、普通のベビー服を着ていても、このスタイをつけるだけでよそ行きに見えます★

より可愛くなります(・∀・)

 

 

出産祝いに是非★

お洒落スタイなので、出産祝いにもぴったりですよ~~

出産祝いで迷ったら、是非このMARLMARLのスタイを!!

(ただいま超ヘビロテ中!私がプレゼントされたら、泣いて喜びますwww)

 

 

スポンサーリンク