書道教室Sunroom

富山の陽射しがさしこむ、育児系書道のお部屋

書道教室Sunroomのコースはこちら↓↓

 

★未就学児のための書道

知育カードで漢字のお勉強・音楽に合わせて書いてみよう!等、知育系書道。

★子どものための書道

綺麗な文字を毛筆、硬筆で書けるようなレッスン!忍耐力が鍛えられ、落ち着いた子どもになります。

★ママのための書道

ボールペン字・ペン字・小筆等の実用書が大人気。赤ちゃん連れOK!

★大人のための書道

初級者から上級者まで幅広く対応。その人に合わせたレッスン!

富山市呉羽方面でやっています。

LINE登録はこちらから♪

友だち追加

書道でベビーアート「幸 HAPPY」

こんにちは、陽苑です。

今日はベビーアートに挑戦してみました! 

 

準備物:模造紙、100均のホコリ取り、墨

 

大きな紙にドーンと一文字書こうと思っても、それに見合う大きな筆がない…

そんな時には100均のホコリ取りを筆の代わりにすればいいんです(o' ⅴ')★

 

「幸 HAPPY」

 

 f:id:yoooen:20170716163344j:image

 

 

スポンサーリンク

 

 

我が息子もにっこにこで良かった!

5ヶ月半ばで、表情もかなり豊かになりました。

最近は足を掴むことにハマっているらしく、写真を撮る時にもがっちり掴んでいました。

 

次はどんなベビーアートを作ろうかなー

息子が文字の一部になっているとか…そんなのがいいかな!?

 

ちょっと色々実験してみますw

 

 

スポンサーリンク