書道教室Sunroom

北陸から書道の楽しさを拡散!書道家陽苑のブログ

書道教室Sunroomのコース

 

★未就学児のための書道

本当の意味で賢くなって欲しくない!?

生きる力を養う知育系書道。

★子どものための書道

字で一生が決まることもあるよ?手遅れになる前に・・・。

また、忍耐力が鍛えられ、落ち着いた子どもに。

★ママのための書道

子どもはママの字を見てるよ!本当にその字で大丈夫!?

ボールペン字・ペン字・小筆等の実用書が大人気。赤ちゃん連れOK!

★大人のための書道

資格を取得したくない!?

初級者から上級者まで幅広く対応。その人に合わせたレッスン!

書道家陽苑のその他の活動

 

★出張教室

富山市の教室だけでなく、どこにでも書道を教えに参ります★

1名様からでもOK。依頼受付中!

★アートクラフト教室

【書×〇〇】のコラボクラフト教室。

参加者受付中!

★イベントパフォーマンス

結婚披露宴、祭、イベント等での書道パフォーマンスの依頼を受付中!

★インテリア書販売

インテリア書販売中!

【書×ポップアップカード】ハーフバースデーの準備!

こんにちは、陽苑です。

ポップアップカードって知ってますか?

飛び出すカードのことです。

 

息子のハーフバースデーも近いということで、何か作りたいな~と思い、

ポップアップカードにチャレンジしてみました。

 

カード作り初心者ではあったものの、

カードの中に息子へのメッセージも筆で書き、心のこもったカードができあがりました。

 

「HAPPY 1/2 BIRTHDAY」

「(息子の名前) あなたは 唯一無二」

https://www.instagram.com/p/BXIbnT8Fa04/

書×ポップアップカードでハーフバースデーの準備★アートクラフト教室を開いてカード作りしたいなーと思っているので、参加者募集中ヽ(゚∀゚ )ノ#calligraphy #富山ママ #赤ちゃん #ポップアップカード #飛び出すカード #ハーフバースデー #書道 #書

 

スポンサーリンク

 

 

 

ちょっとまだ計画中なのですが、

8月中にアートクラフト教室を開いてみんなでカード作りをやりたいと思っています。

どこか公民館借りれないかな~~!?

また詳細が決まったらお知らせして参加者を募集しようと思います★

 

 

スポンサーリンク